読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開店休業

趣味の徒然うつらつら(2016年他ブログより移転)

歌詞を書きました。

歌詞を書きました。誰か使って下さい。

 

ナイアガラ☆フォールズ ~よだれ~

 

いつからだろうこの気持ち あなたが胸に居着いてた

はち切れそうなこの胸に  やめてよムリムリ入らない

だけどどうして求めちゃう あなたの全てを求めちゃう

ジュルジュルジュパジュパんはんはあ 唾液をすする 我(われ)乙女

 

乙女はみんな気にしてる スイーツ片手に気にしてる

なのにやめてよ見せないで ポークビッツは甘い罠

どうしてなんでよ正気なの? ホントは全部 知ってるくせに

語り(でも、そんなお茶目なあなただから、わたし……)

 

あなたの口からナイアガラ☆フォールズ いつもわたしを狙ってる

わたしの口からナイアガラ☆フォールズ 夢をみさせてあなたの胸で

ふたりの口からナイアガラ☆フォールズ 見つめ合ったら滝も湧き出る

恋に落ちたらナイアガラ☆フォールズ そうよ世界三大瀑布(ばくふ)

 

(間奏~語り~)

「あーおなかへったー。え、あ、うわ紅茶にケーキ!うわわ!うわうわ!めっちゃうまそう!うーんでもやめとく、だって太っちゃうもん。え?太ったキミも綺麗だよって?……もうっ、バカッ!知らない!」(Wow!)

 

乙女はみんな夢をみる とろける甘い夢をみる

これ以上はしんじゃうよぉ だけど求めてナイアガラ

乙女はみんな知っている 自分が一番甘いこと

 

あなたの口からナイアガラ☆フォールズ いつもわたしを狙ってる

わたしの口からナイアガラ☆フォールズ 夢をみさせてあなたの胸で

蜜もしたたるナイアガラ☆フォールズ 下着も透けたわ好きにして

ふたりでむしゃぶるナイアガラ☆フォールズ だってほらもう脱いじゃった

 

神様どうもありがとう おいしいごちそうありがとう

ポークビッツも早変わり バイエルンに早変わり

いただきマンモスぱおんぱおーん いけないわたし とまらない

お口くちゅくちゅモンダミン 

あたしって ホントばか

 

あなたの口からナイアガラ☆フォールズ いつもわたしを狙ってる

わたしの口からナイアガラ☆フォールズ 夢をみさせてあなたの胸で

ふたりの口からナイアガラ☆フォールズ 見つめ合ったら滝も湧き出る

恋に落ちたらナイアガラ☆フォールズ そうよ世界三大瀑布(ばくふ)