開店休業

がんばっていきまっしょい。

エロゲの箱がでかい

エロゲの箱がでかすぎます。いいかげん隠せるスペースにも限界があります。普通のDVDパケサイズにしてください。なんであんなにでかい必要があるんですか。外パケめちゃでかくて「これ中に一体何が入っとろう?」と開けてみるとDVDパケがぽつんと入ってるとか無意味すぎます。資源の無駄です。地球にやさしくなりましょうよ。これからはエコロジーの時代ですよ。オタが率先してお手本となりましょうよ。ほんとにもう隠し場所がないんですよ。勘弁してくださいよ。なんであんなにでかい必要があるんですか。エロゲはパッケージ買いという特質があるからですか。エロシーンとか見て買うか判断する人が多いからですか。そうですかなるほど。エロゲの箱の大きいのにも意味があったんですね。ほほう。なるほど。